​すみなりですにっこり

 

簡単ですぐ実践できる

節約術&お得情報を

日々発信中!

 

いいね&フォローしてもらえると
嬉しいですおねがい

 


みなさん、こんにちは!👋
僕、すみなりです!


今日は超絶オススメのタオル
紹介しちゃいます!照れ

まずは、このタオルの
すごいところを簡単に
まとめちゃいますね!

・吸水力がヤバイ!水分吸収がめっちゃ早い!💦
・ふわふわ触り心地で肌に優しい!🤗
・毛羽落ちが少なくて長持ち!💪
・洗顔からキッチンまで万能選手!🏆
・カラバリ豊富で部屋が楽しくなる!🌈

皆さんも経験あると思うんですけど、
タオルってすぐボロボロに
なっちゃうんですよね〜。


毎回買い替えるのも
めんどくさいし、お財布に
優しくないし...😅

それに、普通のタオルって
すぐ硬くなっちゃうし
吸水力も落ちるし...
なんかモヤモヤしてたんです。

そんな時、ネットでたまたま見つけた

タオル研究所のフェイスタオル

めっちゃ良かった!

 

 

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル チャコールグレー 5枚セット ホテル仕様 ふかふか 高速吸水 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない 【選べる10色】 Japan Technology

ふわふわが持続する!タオル研究所のタオル



使ってみて、まず驚いたのが
吸水力!😲
顔を洗った後にサッと
拭くだけで、もう乾いてる感じ!
これ、朝の時短に
超役立ちますよ!⏰

それに、ふわふわの肌触り!
まるでホテルのタオルみたい
毎日の洗顔が
ちょっとした贅沢時間に
変わっちゃいました!✨

でも、やっぱり一番すごいのは
耐久性ですよね。


今まで使ってたタオルだと
すぐにゴワゴワになっちゃうんです。


でも、このタオルは
何回洗っても
ふわふわのままOK


毛羽落ちも少ないから
長く使えるんです。🌟

正直、最初は値段を見て
「ちょっと高いかなぁ」
って思ったんですが…


でも、使ってみたら
このクオリティでこの価格は

むしろお得だなって思いました!💰



ちなみに、カラバリが
10色もある
んです!


僕は今、ライトグレーを
使ってるんですけど、
部屋の雰囲気に合わせて
選べるのも嬉しいポイント!🎨

価格は5枚セットで1,890円
1枚378円ってことですね。


高級ホテルのタオルみたいな
クオリティを考えると
かなりリーズナブル👍
 

実際に使ってる人の
口コミも見てみましょう!

 

↓↓

「さすが、タオル研究所!
吸水性、糸のほつれ、感触、
使用感とどれをとっても
今ひとつだった今までのタオルとは
大違い!」

「とても肉厚で贅沢な厚さです!
だからといって乾きにくさを
感じることもないです。」

「ふわふわでちゃんと拭き取れるけど
ちょっと値段が高い?」

って感じですね。
ほとんどの人が満足してる
みたいです!😊

改めてこのタオルの良さをまとめると、

・吸水力抜群で時短になる!
・ふわふわ触り心地で癒される!
・耐久性バツグンでコスパ良し!
・多用途で便利!
・カラバリ豊富でインテリアにも◎

もし使わなかったら...
今頃もゴワゴワタオルと
格闘してたかも
...😱

ちなみに、兄にも
勧めてみたんですけど
「普通に良い」って
言ってくれました!

みなさんも、ぜひ一度
試してみてください。
きっと手放せなくなりますよ〜!

それじゃ、今日はこの辺で!
タオル選びで迷ったら、
ぜひこのタオル研究所の
タオルを思い出してくださいね照れ


じゃあね〜!👋

 

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 フェイスタオル チャコールグレー 5枚セット ホテル仕様 ふかふか 高速吸水 綿100% 耐久性 毛羽落ち少ない 【選べる10色】 Japan Technology

毛羽落ち少なくて最高!タオル研究所のタオルを愛用中♪