ごぶさたしていました

合格ご訪問ありがとうございます合格


11月 12月の

こんな花咲きました
こんなことしてました
こんなことします

その他

2コマ写真、画像、動画で一気公開です

始まり 始まり〜




 皇帝ダリア 今は5輪目 負けるな寒さに




 岡山芸術創造劇場ハレノワギャラリー UFO科学展 

 “桃木”の表裏(笑) 次回は来年2月17、18日





 広島でフリーハグ 世界とつながる日



こんなチラシもまきました




そして




待ってました 「花」 MV


、、似てる けど こちらはソファー



動画編   花


   帰ろう




今日の公園
すべては 一つ








みなさん

もうひとがんばり



、、しないで


ほどほどに ゆるゆると

一息笑って おやすみなさい



1年後

こちらよりお借りしています

感謝の ハグ
オーナメントハートのバルーンおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー




年末追伸です♪   主に沖縄編


12.12 次は ♪おんなの駅〜♪


 男さんたくさん  …恩納(おんな)村












 友だち


 夕暮れに2日月







 こちら7.1 スコトン岬 思えば南北制覇




会場前



 海外からのラエリアンでいっぱい

 …✈️から海見た私も一応海外組照れ






 中国 歌姫 lotas







 食堂ニャンコ娘







国際通りでフリーハグ




 真ん中の女性 モンゴルから




16日 帰って来ました 岡山へ




もう年末



いつまで待ってもニャンコ年は来ませんが











 こちらに参拝いかがでしょう




大昔から こちらはやって来ています







   もうすぐ です






そして 21日





 か  か     か


風くーん


 か か 風の民はカウシカ 

    …   花 一つ



いちばんすきな花



すきな人たちと 


すきな空間で


すきな言葉話して


今を生きていこ



1ミリずつ


ふんわり



ゆうるり



変化を楽しんで



って思えるドラマでした




ありがとうございました😭💖




みなさん ニッコリ ニコニコ 良いお年を




オーナメントクローバー乙女のトキメキ飛び出すハートルンルンキューンキラキラクローバー花束ハート音符むらさき音符ハートのバルーン目がハート