{8252839B-D340-41E0-96C3-0BC169840FB1}



朝起きたら 左腕が上がらないんです

ここから先 上に上げようとすると

{23B48528-5C4B-4089-B6A5-E3D4FFCB719D}


 メラメラ    ドンッ   

  (´༎ຶོρ༎ຶོ`)



痛みと言うのは 人の心をネクラにしますね

そんな中でも 夕ご飯のしたく
ほとんど片手

痛みをこらえていると じわじわ ストレス


普段は まったり伊予弁が

怒る時には岡山弁


スマホゲーム三昧のマメタくんへ



ちーたー手伝いしねーや〜〜ムキー    
                  
                            …ゴメン


今痛みのある方のお気持ち 痛いほど分かります

服を着替えるのも不自由な左手の袖口を通すのが難しく リハビリなどされている方の苦労も察せられるように



   

原因は分かっているんです  ええ


この微妙な手の角度  つっぱり具合

{FEE41E3C-6916-41DC-A6BD-17F3EB7643CD}




これです  

{81BF06E2-DA26-41D0-91A1-2091EBE1B46F}


iPhone 4sから始まり ほぼ同じ大きさの5sを手に入れて 左指1本で寝転がりながらブログアップも日常化

調子に乗って4年近くも

  

だから今日は 右手でスマホに向かっています

不便ですが 何だか新鮮 

で 自転車に乗って(前には伸ばせるんですよ ええ)お出かけして桜の花の蕾とか 

{87610523-1361-4F87-916F-3865B4A519AC}


ツィンの水仙とか見てるとね

{FBA95779-D753-4C36-91CB-158A96121401}


不思議なことに 痛みが和らぐんです

そして 笑い猫と一緒に笑うと



  


病院に行こうかと迷いましたが こらえきれない痛みではなさそうなので
瞑想とお友だちの力お借りして ぼちぼち治していこうと思います



あなたも参加できます
夜のオンライン瞑想
                          




14ブログをはじめたきっかけは?

ラエリアンの新年 と トランスミッション をお祝いしようと 8年前の8月5日に始めました


みなさまのいいねやペタ コメントをいただいて ここまでやって来られました

ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後に お役立ち記事を

〜今ここ、でないことに集中することは鬱(うつ)の世代を作り出すでしょう〜







スマホのやり過ぎ (笑)には注意しましょうね




少しご訪問が途絶えがちになりますが
桜の花のほころびと共に

少しずつ

少しずつ

{0C84CA68-4A83-40C4-BE68-84CFA01B648F}


あなたの痛みも 和らぎますように

ハグ


{101FE99E-8455-4AD0-8AE8-29DF16C0196C}

画像はサイトよりお借りしています
           うちのニャンは冒頭にちんまりとネコ