{CD896E8E-F97C-44BE-9C65-E205C8238524}


アルコール飲料に酔わないようにしてください。


食事の際にワインを少量飲むことは差し支えありません。


ワインも土地が提供してくれるものですから。

{A0E0175B-B42C-41CD-80BF-3213017CFD68}

しかし決して酔わないように。



例外的にアルコール飲料を飲んでも良いのですが、ほんの僅かな量とし、固形物を摂りながら飲んで酔わないようにします。



酔った人間は、もはや無限と調和することもできず、自分を抑えることもできません。。




{B65181A8-4047-41A6-BEEF-53749BA0FAD5}


また、喫煙しないように。

というのは、人間の肉体はもともと、煙を吸い込むようには創られていないからです。



喫煙の習慣は身体の組織に悪い影響を与え、完全な開花と無限の調和を達成するのに妨げとなります




麻薬も使用しないように。


覚醒された心の持ち主が、自分を無限に近づけるためには、麻薬も使用しないことです。。




。。人間は完全なものなのですが、自らを不完全と考え、諦めてしまった時に不完全なものとなるのです。



自分を覚醒された状態に保とうと常に努力することが、人間を完全なもの、つまり、エロヒムが創造されたままの私たちとして保つことができるのです。


☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。
地球人は科学的に創造された
こちらから無料でダウンロードできます
ラエリアンムーブメント公式ホームページ
☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。

{17B1D556-8F33-4C95-BC0F-5101A065468D}




クローバー一日の疲れをちょっと一杯 で癒される方 どうぞ酔わない程度に…
もし酔ってしまったら 水をたっぷり飲んで 断食なされてみてくださいね



麻薬については 大麻所持罪で 過去に コロッケ 井上陽水 長渕剛(敬称略)など 芸能人の名前が多く挙がっていますが、最近では高樹沙耶さんの名前が出ています


この方は 国内で禁止されている医療用大麻の解禁を訴える活動を行っており、 2016年7月の参議院選挙にも東京選挙区から立候補し、大麻取締法の改正などを訴えていたそうですね
 
参照



{CECFFD81-1A13-467B-A7BB-FBCEA06C5674}


ひらめき電球健康に良い大麻と薬物の大麻の違い



ひらめき電球大麻が日本で禁止されている本当のワケ


{53AF1DCF-E018-4A5A-AD14-0FD947B7C14C}



この“社会と政府”シリーズは今日で終わります

次回は “瞑想と祈り”  をお届けする予定です

お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ


タバコ画像はこちらより





人間は いろいろ飲んだり吸ったり

{B012BA91-72CB-4AB4-BF17-0588C107D2A9}

たいへんだニャ〜ニコ



ご訪問くださってありがとうございます



お幸せな週末を

ドキドキ合格ハグドキドキ



冒頭photoとこちらは 煙の世界ではありませんよ

{15242AF2-55EF-4C0D-A955-B07521A12F6D}

こちらの方の 雲海photoです

Kazuki Sato

@kaz_55oo

日本      秩父盆地