息子と先日、カラオケボックスへ行きましたニコニコ
カラオケなど、声を出して唄うことって、物凄くストレス発散になるし、右脳も鍛えられるそうです。
左脳タイプの私と息子にはとってもいいものですドキドキ

息子は3ヶ月前からボイストレーニングを習いに行っています。
音楽が好きみたいで、ギターも習ったりしました。(今はお休み中)

自分のお金で9月に電子ピアノを買って、無料動画レッスンで練習しています。
ビックリするくらい上達していて、もう両手で弾けますびっくり

私なんて、8年くらい習っていたけど、あまり練習が好きではなく、中学で辞めてしまいました。今は全然弾けなくなりましたガーンお金もったいない💦💦💦
好きこそ物の上手なれ、ですね👍

今回のカラオケはオーディション用の動画を撮るため、私も参戦💖

米津玄師のアイネクライネを唄っていました。

もちろん、私も息子も合格するなんて思っていません。
ただ、何かに挑戦してみたいって気持ちだけですおねがい
何かに挑戦していたら、何かに出会って、またその出会いが、何かに繋がって、その先に何かを見つけていけるんじゃないかって思っています。

少年よ大志を抱け!!

ここ日本ですよーオランダみたいね🇳🇱