20日の祝日は仕事。

ふだんの火曜日は、わたしにとっての”週末”なんだけども、

今週は祝日とあって日曜とか土曜なカンジ。

得したような、そうでもないような・・・。

最近は体調がいまひとつ。

それに加えて、くしゃみが半端ない叫び叫び叫び

いつも思うけど、これって花粉症なのか?!

終日マスクを着用、帰り道もぬかりなくにひひ

そして、休みに突入走る人

くしゃみのおさまるところ知らず、

ようやく昨日・木曜日に耳鼻科へ。

初診の患者さんが多いとのことで、

なんと、

三時間まち叫び

近所だったから、一旦おうちに帰ってまた出直すことに。

風邪なのかはたまた花粉症なのか、現時点では分からないみたい。

鼻水とくしゃみをとめるお薬を処方していただきましたニコニコ

そして、今朝。

なんともいえない熱っぽさで、本日は病欠することに。

休みの連絡をいれるのって、なんだかストレスに感じちゃうわ~ガーン

もちろん、ズル休みじゃないけどさむかっ

一日おとなしく寝ておりました。

体を壊すとなんともいえない気持ちに苛まれるのはなんでだろ~♪

でも仕事に行きたくないと思ってる私もいるんだよね~にひひ

いろんな気持ちが同居していて、複雑う~べーっだ!ちっちゃいことは気にすんな~てか~。


そんなこんなで、先月からブログもお休みがち。

過去の自分が書いたブログ記事を読んで、

なんだか自分に元気づけられたような夜であります。

やりたいこと、やって楽しいことをもう一度見つけることが

今の私には必要なのかな。

ぼちぼち。探すべしかしら。


それよりも。お昼間によく寝たから、今夜眠れるかしら~叫び