来週月曜、リベンジかねて、
ゲルマニウム温浴→トレーニングで頑張ることに。

フィットネスクラブの使い勝手の悪さに
近所のクラブに移ろうかと立ち寄ったら、
目から鱗的なアドバイスをいただいた。

『〇〇店が休みの時は、当店を1570円で使ってみられては?
当店の月会費よりは安くなりますよ(^-^)
また使い心地を比べてみられてから、
移るかどうかを考えてみるのもよいかもしれませんよ』


てきぱきとした気持ちのよい対応だった(^o^)/

対応だけでなく、客のわたしのニーズを察知し、
それにあった提案をしてくれた。

これだ!!
当たり前のことなんだろうけど。
わたしに足りないのはこれだろなぁ…。

顧客がついてこない(数字があがらない)のも
『ことばのテクニック』も必要なのかも。

かけひき。

はぁ…むずかしい。