職場が大変容 | 自分の道がみつけられないあなたへ~中途半端な人生からの脱出~

自分の道がみつけられないあなたへ~中途半端な人生からの脱出~

自分は本当は何がしたいのだろう?様々な教えやメソッドが数多くあり「やりたいことがみつけられる方法」をタイトルにしたものもたくさんあります。しかし私がお伝えしたいのはそういった方法論ではありません。思考のメカニズムから脱出して、新しい世界へナビゲートします。


こんにちは

ホワイトデーも過ぎ、春めいてきましたね


{6008D7EC-8760-40C3-9D17-78E8CDC3924A}


先日2月26日(日)ミロスアカデミー大阪本校にてオープンスクールを開催されました。

その、報告も合わせてblogに記してみますね


今回のオープンスクールは主に3つのパートに分けて行いました。


(1)講師によるミロスの世界観
(2)カリキュラム受講後の体験発表
(3)グループに分かれてのシェア


その中で、私がナビゲートさせてもらった体験発表を、ご紹介したいと思います。


◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

体験発表(ミロシィング受講生)

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

M.Nさん(女性)は内科のクリニックで事務のお仕事をされています。


ミロスを知る前、M.Nさんは問題が多発しており、1年の間に姉夫婦が離婚寸前、父は自宅で酸素吸入が必要、母は心臓の病気に加えて交通事故に遭い、私が「がんばらないと」と思って日々過ごしていたそうです。


そんな中ミロスに出合い、すぐにミロシィングを受講されました。


「講義を受けた時はもの凄い衝撃でした。
身体中の細胞が喜びに震え全身で泣いているようで椅子にも座っていられず、肩を抱えられながら1階に降り、受付でコンシェルジュにしがみついていたほどでした」

また、今年に入り、M.Nさんの職場では同僚や上司の方もミロスアカデミーのカリキュラムを受講されています。
職場の方たちがミロスを学んだことで、職場の環境が見事に整ってきていることを感じているそうです。

さらにM.Nさんの時給は1.4倍、ボーナスも年2回支給に!
以前はたくさん残業をしていたのが、今は月の半分働いて以前よりいいお給料をいただいているそうです。

このような体験談を話された最後にM.Nさんからは「ミロシィングの受講で講師と共に3次元を脱出していきました。

まさかこの世に仕組みがあったなんて…本当に知りませんでした。
生き方、人生そのものが、すべてが変わりました。受講してよかったです!
今では仕事に行っている感覚がなく職場に遊びに行っているようです」

と溢れんばかりの想いのメッセージをいただきました。



そして私❣️先日、M.Nさんがご紹介された職場の同僚の方のミロシィングの授業を担当させてもらいましたが、45分の授業が終わるとキラッキラの笑顔になられてました


ミロシィングはミロスの基本を完全に理解したいという方にお勧めのカリキュラムです!

今回ご紹介したM.Nさんのように、ミロスシステムを実践すると、人生が変わるミラクルが起こり出します。
なぜそんなことが起こるのでしょうか・・・

私たちは3次元という枠組みの中で、そこから抜け出せないまま生きています。
だから、変わりたくても、変わることができないのですね。

けれど、ミロスシステムを実践すると、その枠組みを超えて、まったく新しい世界が創造され始めます。
ぜひご自身で体験してくださいね



◎これからのオープンスクールスケジュール

〇ミロスアカデミー大阪本校
4/16(日)13:00受付 13:30開始)


〇ミロソフィア広島
5/27(日)13:00受付 13:30開始)


お申込はこちら

https://goo.gl/z177VJ

◎M.Nさんが受講したカリキュラム-ミロシィング

https://goo.gl/qA5fvP




☆ご自宅から電話でのカウンセリングが可能になりました☆ 


☆ミロスシステムを理解するためにはこれ!!☆ 


☆あなたが終えたい問題があるならこのカリキュラムがオススメ!!☆ 


☆ミロスアカデミーに定期的に通えない方にオススメのカリキュラム☆ 


☆ミロスのすべてが学べる究極のカリキュラム☆