爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

楽天スーパーセール
お得情報🉐

9月11日1時59分までーーー指差し
今日はゼロの日音譜

急いで~((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

公開クーポン
50%OFFクーポン
や割引クーポン
が出てる商品も多し❣️
クーポンは商品ページから獲得して
使って下さいね立ち上がる



続々と届きます(。・▽・。)笑

 韓国旅行用に軽くて容量のある

モバイルバッテリー

新調しました口笛



残量40%くらいで2回充電余裕でしたチョキ

 

言わずとしれてると思うが

めっちゃ愛用中下矢印

50%OFFクーポン出てます❣️


黒黒ふっさふさ~🌳


ビオルチア

アイラッシュセラム

 


ドライヤーの熱を味方にし
髪の毛を芯から整えるチュー

ビオルチアヘアオイル

 50%OFFクーポン出てます❣️

 まさかの50%OFFクーポン配布中ドキドキ



お高いシャントリは

間違いない使用感です❣️



縮毛矯正&白髪染めが
ENDLESSのダメージヘアですが
ツヤっとサラッと
毛先がまとまるんですウインク


オルナオーガニック

モイスチャーヘアケア5点セット

 50%OFFクーポン出てます❣️

 このレベルのシャントリが

50%OFFクーポンで半額だよ~❣️



 最近流行りの

ホワイトニング歯磨き粉笑

高いのは効果ありそう真顔

ちょっといいヤツ使ってみたくて
30%OFFクーポン出てたんで

買ってみたw


 届くの早いわぁ知らんぷり



次いでに同じショップさんで

お口の息もキレイにしたくて照れ



普通に美味しぃよ笑

 25%OFFクーポン配布中ウインク



🐶クレちゃんのオムツもポチった笑


安くなっては無かったが爆笑

尿道結石笑い泣き

ワタシがガン闘病生活中の
4年前に手術して良くなって
フードもそれ用のヤツあげてるケド
繰り返すガーン
クスリはずっと飲ませてるのに💊
そんな性質の子真顔


もうお歳だから手術もどぉかと

思ってて

薬とオムツで過ごしてます🐶


 マナーウエア使ってたケド

マナーウエアのがイイけどさ無気力

やっぱり業務用が安いキョロキョロ



普段よりも600円以上安くなってた

あずき茶(ルイボスブレンド)🍵

 ノンカフェインのお茶で

香ばしくて美味しくて飲みやすいです立ち上がる




今回楽天モバイルユーザーは
1日前倒しで
スーパーセール参戦出来たんで
3日に購入したもんが多く
早々に色々到着しとります指差し


何気に色々買ってるw


ネットショッピングって

安い商品探したりが

楽しくてついついポチる傾向にある真顔





皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo