爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


家族5人の女子旅
仁川空港からソウルのホテルまで
の移動は迷わず
チャーター便一択上差し

いつもの所に
予約しておきました指差し

大小様様な年代で5人も居いたら
移動はなかなかと大変なんで
もちろんチャーターです真顔


到着したらアジョシが
sumimomoと掲げて
待ってくれてましたよぉーチュー


ワタシは
この後当選したNAMANEPASSを受け取り
に行ったんで
運転手さんと家族みんなには
少し待って貰ってましたえー

待ち時間も楽しく記念撮影
する家族たち📸

多分軽く10分以上掛かってしまった無気力
その間からアジョシは
ワタシのスーツケースを
ずっと持ってくれて
そのまま
車まで運んでくれましたチュー


日本語は本当にちょっぴりだけ
出来る方でしたが
頑張って色々と話し掛けてきたね
ニヤニヤ笑⃝



なかなかと高級車ッス笑

5人分のスーツケースも
余裕で入りましたOK


お孫ちゃんの
ベビーシートが乗ってたのに
ほっこりハイハイ


汝矣島を通過する時
話題になってる気球の説明
してくれ
みんなで見たりしたよん
👀✨


サムネイル


漢江越える時には🚗³₃


家でいつも食べてる
ラーメンの通称
漢江を
目の前にし
テンション⤴︎⤴︎🏠

いろわってさんと
漢江ラーメンの話題
で大盛り上がり🍜


カタコトの日本語で

一生懸命話す

アジョシがめっちゃ最高ッス👍



さてさて

走ること1時間くらいかなキョロキョロはてなマーク



ぉぉーオォ(*˙꒫˙* )OK

宿泊予約してるホテル到着です🏨


予定よりめっちゃスムーズチュー


代金をお支払いし
よーくお礼を行ってお別れバイバイ
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

楽チン早い~
(☆Д☆)グッ!

やっぱり間違いないよね~

チャーター便最高笑



    

チャーター便は
仲良くしてる
南大門市場の服屋の社長さんに
お願いしてます指差し


今回は5人なので80000w💰

徐々に高くなってる感もあるが
他よりはやっぱり安い指差し

大っぴらには言えんヤツです笑⃝




 


 




 








皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo