爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


202406渡韓3日目🇰🇷

この日は
江南地区でクリニックの予約
2軒チョキ
江南駅チカで皮膚管理なら
ダイヤクリニックさん
なかなか良かったですOK
座るまもなくサッサと終了笑ううさぎ

ずっとおひとり様~無気力
ちとさみしい悲しい

江南だったし
ダイアクリニックが早く終わったんで
久しぶりに地下街をパトロール
ウインク


こじんまりとしてて
あっという間に1周w


お値段もそこそこ安いOK


実はこの日
朝食のお粥に振られてから
ご飯らしいもんを
何も食べとらん不安

明洞のお粥屋さんからホテルへ戻って
ホテル朝食を食べる時間は
無かったんで
ここでオレンジジュース飲んだだけ凝視


美活の間に何か食べよう😋
って思ってたケド
眼科の終わりからの隙間時間が30分くらい
しかなくて……
ひとりだとまぁいっか真顔
って感じになっちゃう真顔

ドーナツ見てそそられて
立ち止まったケドやめといた不安


最近円高傾向で
少し回復して来たWonだケド
6月8日のレート8.74無気力
次行った時は上がったままだと
イイなお願い

ちょっと触手が動いたんが
このMardi✿
上下セットアップで
可愛いと思ったんだよね~笑
南大門とかで売ってるTシャツとは
生地もスタイルも
違ってていい感じだったOK
確か29000wで悩んだよぉー🤔


でもさ真顔
ズボンがショートパンツだったから
やっぱりやめた無気力
やめるしかないが正しい💦



ちょっと違うモンがあったりと
狭くて見やすいし
江南地下街もイイね笑

おいで
30分位ウロウロしてワタシが
江南地下街で買ったモンは
下矢印下矢印下矢印

店員の若いアガシが日本語上手でね👏

また風邪薬💊w
以上笑⃝



 


 

 






皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo