爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

東大門朝活
NPH
と通りすがりの平和市場のラック
のお次と言ったら~指差し
下矢印下矢印下矢印

もちろん
こちらもみんな大好き
東大門靴卸売市場👟

NPHと東大門靴卸売市場は
韓国旅行で安くて
新しい韓国ファッションのショッピング
を楽しめる場所です笑

いつものルートで
平和市場の角の店のラックを見て
購入してから到着🚶‍♀️
A棟から入ります🚶‍♀️


A棟
めっちゃオシャレじゃないケド
ココは掘り出し物の宝庫キラキラ

コレ確か全部マノーん💰
下矢印下矢印下矢印

5000wブースもあったし笑

ここでインヒールっぽい
スリッポン1足購入指差し

もちろんバックのキラキラに
続き靴もキラキラ✨笑⃝


2才のぷーたんうさぎのぬいぐるみ
何か買ってあげたかったけど
コレといったのが
目に止まらず何も買わず笑い泣き

とにかくNPHの重たい荷物持ってたから
ちょっとテンションがね😅

ところがどっこいてへぺろ

荷物重たいんで
C棟へは行かずこの辺見たら
戻りましょうキョロキョロ
って言ってた矢先爆笑

丸印の辺り下矢印
B棟からC棟へ行く間の道路ね指差し

オープンしたてなのか
閉店間近なのか
よく分からん雰囲気のショップが
オール10000wってのを
開催してたニヤニヤ笑


それも
かなり素敵なのばっかりなのよ星

C棟みたいに
オシャレにディスプレイされてない
だけで好みなんが多いの口笛


サイズが合ったらラッキー
みたいな感じね🉐

買った買った笑

さあさあもうこれ以上は
ヤバ過ぎるし
次の予定もあるんでホテルへ向かって
引き返すよぉー🚶‍♀️

戻る道中
マジで重かった絶望
この日1日の体力を使い果たした感無気力


朝活直後のベットの上下矢印

🍓苺ちゃんと2人爆買いが止まらず
気合いで持って戻ったよ真顔

もっと欲しいのあったケド
厳選して
東大門靴卸売市場で購入したのは
この4足下矢印

どれもホント好み過ぎる笑

最高に楽しかった👍

お値段も最びっくりマーク

ぜーんぶマノン
だったよん
💰OK



この直後から
早速左端のエナメルブーツを着用🥾
ワタシ好みだけあって
服とのコーデの相性もバッチリっしょOK
たか見え~٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤


photo by 🍓苺ちゃん📸

ポージングするsumimomo笑⃝




 


 








 






皆さん良い1日をお過ごし下さいね

sumimomo