爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


先週は超久々に
仕事がマジで忙しかった
絶望

ホントにヨレヨレになった無気力

毎度の事ながら
忙しかった反動で
今週はマジでヒマらしいガーン
だからずっーとBLACK🖤💦

週明けの昨日月曜日は
急遽
部署ごと休みになり有給指差し
ホントは無駄に有給消化したくないが
致し方ない爆笑

今日は
もっと前から申請してた有給真顔

って事で
週末からあっさり4連休が実現
知らんぷり

でも土曜日は
身体が重すぎて起きられず何も出来ず真顔
日曜日は実家の母の用事のアッシー🚗³₃
になったり
いろわってさんの付き添い🏀

奥ピンクズボンがいろわってさん‪💗

昨日は
久しぶりの平日休みひらめき
お天気も悪かったんで
家に引きこもり🏠
平日一人で家に引きこもりこもるって
最の高笑

今日に備え
粗食に耐え体力温存📸笑⃝

体力温存って滝汗

6月末が忙しいと分かってたんで
それが終わった後にと思って
予約してた
💉


そうなのよー滝汗

本日は人生4回目の
大腸内視鏡カメラの日📸

色んな意味で
めっちゃトラウマがある無気力

202002の手術から丸4年の
経過観察です💉
主治医先生から
「今年暖かくなったらやりましょう」
と言ってくれてたんで
寒い2月は見送り今に至る☀

実に3年ぶりです指差し
この時の大腸カメラで
ポリープも何も無かったので
毎年やらんで良いガイドラインに
なってるとOK



人生で初めての時に
大腸がんが見つかったし
スゴく痛かった事があるんで
マジでトラウマ🐯🐴



無駄に有給消化したくないと
思ったんだが
前日の昨日は休みで良かった知らんぷり



今日は朝から病院へ行き
あの地味に不味い液体飲みながら
おトイレと仲良くし
腸内の掃除を頑張るよ真顔🧹



前回の技師さんがとってもお上手で
ホント痛く無かった記憶なんで
今回の予約時
その時と同じ技師さんを指名しちゃったよ
少しでも気楽に臨みたいからね
知らんぷり



早期発見早期治療です真顔


 



 



オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo