爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


今週は仕事が猛烈に忙しい笑い泣き

昨日は
帰れる感じがしなかった不安

それくらい仕事が残ってた笑い泣き

コロナ前
まだワタシががん闘病前は
年に数回の
こんな繁忙期は当たりまえ
だったのは遠い過去真顔

ケド

コロナで変わった感
ガーン
だから余計にブラック🤫

もちろん繁忙期に
多少の残業はしてるケド
TEPPEN(12時)までは
本当に久しぶりです無気力

って
もう今日だし絶望

やっぱり体力が衰えたのを
めちゃくちゃ感じたガーン

マジで足はジンジンするし
腰は痛いし不安
ちょっとびっくりしたのは
抗がん剤治療の副作用の時に
悩まされたのと同じ
手足のシビレを感じた事絶望
ずっと軽く残ってる手足のシビレを
久しぶりに
当時を彷彿とさせるくらい
直でダイレクトに強く感じた笑い泣き
しつこいぐすん
恐るべし抗がん剤凝視

疲労困憊とはこの事か無気力

どぉにも悲し過ぎる現実真顔

TEPPENの12時まで残業して
サッサと帰宅🚗³₃

12時04分無気力

サッサとお風呂に入って
寝たい😪
と思ったけど
家の手前のコンビニに
吸い寄せられた🏪


風呂上がりに
ぐびぐび飲み干したくて笑

ビールはストックがあるんだケド
甘い系のが呑みたくて買ったのよ笑ううさぎ

「ほろよい」って
コンビニで買うと高いのねガーン

めっちゃ損した気分無気力

でもこんなに疲れ果ててたら
「ほろよい」くらい軽くないとさ
真顔


多分
今日も遅くなるでしょう不安
もしかしたら昨日よりも遅くなるかも🦆
間違いなくガーン
反動で来週はめっちゃヒマ予想笑


今日はリポビタンDを
持ってくとする凝視

これが韓国旅行だったら
日付けをまたごうが
疲れてても
真夜中でもショッピングに出かけたり
呑んでたりなんて普通に平気🍻笑⃝



身体はめっちゃ疲れ果ててるんだケド
働いてたテンションのまま
若干興奮状態なんで
寝りゃーイイもんを
こんなブログ書いて予約投稿✍️w



 さて何時間寝れたかな??

ふとん1ふとん2ふとん3


 


今朝おクソ💩が風呂を洗うのに

蓋を開けて大笑い笑⃝



自由気ままな
小学6年生
いろわってさんの仕業爆笑

残業から帰って風呂に入る
ワタシを
笑かそうとしたらしい笑

でっかいボールが浮いてた爆笑


疲れ過ぎてて

時間が勿体なくて

暑いシャワーダケにしたんで

気付かんかった絶望