爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


その見た目とお値段で
即決購入した
エナメルチックブーツ🥾


場所は
東大門靴卸売市場下矢印

とにかく好みでツボ❤

この日の朝活で購入し
あまりの可愛いさに
ホテルに戻ったタイミングで
早速履いた🥾

短い靴下履いてたんで
スネにブーツが当たり
擦りむき気味になって
気になったんで
南大門市場で見つけた
ハイソックスを購入しそのまま
履いてた🧦


オフ会の帰り
みんなで歩いてる所🚶‍♀️

めっちゃ激アツの晴天の日だったケド
ずっと履いてました🥾

美もオシャレもガマン笑⃝
photo by ちーりんちゃん❤️📱

ブロガーさんが集まると
こういう画像も撮って貰えたりして
楽しぃねチュー


昨日の朝の土砂降り☔


スニーカーしか持ってないケド
長靴を
履きたいいろわってさん☔


202406渡韓で購入して来た
ワタシのエナメルブーツ
履いて行きました🥾w

ビニールじゃないケド
雨にも強そうな素材感なんです☔
マノンなんで惜しみなく使えるw

ちょっと大きめだケド
大は小を兼ねるんで問題なし指差し

問題だったのは
ファスナーが付いてない
サイドゴアタイプだから
脱ぎ履きが非常にめんどくさい事絶望


違和感なし歩く

なんの疑いもなく
エナメルブーツ
だと思って購入し履いてたケド
真顔

ふと……(* ᐕ)思った凝視

もしかして
ホント長靴なのか??

そしたら晴れてるのに
ずっと履いてたワタシって
おバカさーん無気力




いやソールの感じからも
やっぱりブーツって事で🥾笑⃝


マノ~ンで購入した
ブーツは使える二刀流ね❣️笑⃝
☀☔

コレから始まる梅雨にも
活躍しそうです指差し