爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


東横イン東大門②の
隣のコンビニ
セブンイレブン指差し


前はちっちゃかったケド
移転して
広いコンビニになったよね笑

ホテルの隣りに
コンビニって
めっちゃ便利
ついつい吸い寄せられるように
寄ってしまう傾向にある真顔

今回も何回か利用しました立ち上がる

まずはチェックインして
 荷物を部屋に置いて
即座に向かったよぉー🚶‍♀️


ノドがめっちゃ乾いてて
甘めのドリンクが
飲みたかったのよね🍉
体調不良じゃなかったら
間違いなくビール買ってたよꉂ🤣𐤔🍻

他にも
1+1や2+1
などのお得🉐商品をゲトびっくりマーク


いろわってさんから
頼まれてた
ポッキーとヨーグルトが
お得になってたんで
到着早々に購入🉐し
ミッション遂行指差し

いろわってさんも
韓国のヨーグルトがお好き笑

いつも
アロエドリンク買うんだけど
その仲間の
スイカジュースが気になって
購入してみたびっくり


普通に美味しかったです笑

めっちゃノドがカラカラだったんで
イッキに半分飲み干すよニコニコ


🇰🇷帰国翌日
いろわってさんの朝食🥪

ピンクより
白の方がお好きらしいです立ち上がる

こんなもんばっかり買って来るから
スーツケースの重量が
ヤバく重くなる真顔

コンビニで買った商品は
スグにホテルへ置きに戻れる
のも
ショッピング中に
荷物が増えて邪魔にならなくて
良き指差し
だから買いすぎる真顔w

強いて言うならば
東横イン東大門のエレベーターが
2基しかないので
使用する人が多いと
なかなか来ない難点がある💦