爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


コロナ以降の韓国のHOTEL代
高騰具合がエグいですガーン


そんな中でも
良心的
オススメなのがココ❣️


東大門宿泊なら
東横イン東大門②でしょ指差し


おひとり様シングル3泊
会員価格💰
土曜宿泊が入ってる価格です真顔

円安過ぎてる今
レートが非常に悪いんで
円換算すると¥27000円くらいかな無気力

東横インに宿泊されるのなら
必ず「会員登録」
しましょう指差し

とにかく大人気なんで
予約開始の半年前から
サッサと予約しないと
マジ取れません不安

取れなければ
東横イン東大門①を抑えるのもアリ指差し

人気の秘密は
立地&リーズナブル&安心びっくりマーク

複数人なら他のホテルもありですが
おひとり様なら
東横インに宿泊したいです立ち上がる

美味しい無料朝食付きですよ笑


今回ワタシがアサインされたのは
1907下矢印
合流3人のフロアを同じにして貰えるよう
リクエストしておいたんで
お隣は
ブロ友🍓苺ちゃんのお部屋でした指差し

シングル部屋です🏨


窓があっての高層階指差し

景色を見たくとも
隣のビルしか見えませんでした不安


使用感ありありで失礼不安

シャワートイレ&バスダブ付き🚿
そこそこいい感じの強風ドライヤー
も備え付け🌀




金庫&冷蔵庫あり指差し


クローゼットはありませんが
洋服は掛けられますOK

めっちゃ広くはありませんが
狭くもなく
スーツケースを広げられます立ち上がる

最近は帰りに備え
毎回
スーツケース𝙸𝙽スーツケースです🧳

フロントのある1階に
ナイトウエアも
あるんで
勝手に借りて来てOK指差し


場所は地下鉄4号線
東大門歴史文化公園駅
4番出口(エレベーターです)
スグ指差し


①が東横イン東大門
2
②が東横イン東大門1
の場所です🏨

韓国ブロガーさんご用達なので
知らないうちに
愛読してる方とすれ違ったり
してる可能性笑

空港バス乗り場もスグ前にあり
コンビニや食堂も
近くにありまーーーす指差し


東大門でのナイトショッピング🌃
朝活をメインに楽しみたい人バイバイ
そうじゃない人にも
オススメ❣️