爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

週末土曜日は
いろわってさんの
授業参観がありました🏫

嫁っ子からお誘いがあったので
ハリキッて行きましたチュー
2人の子連れは大変なんでお世話係絶望


何着てこうかなはてなマーク←決まってる笑⃝


202406渡韓の帰り
相当重かったスーツケース🧳

服などファッション系も
色々入ってましたよ笑

1週間前の
韓国旅行で買って来たモンたち音譜

もう帰国から1週間が経過したのかぁ凝視
今回は夢か現実か??
帰国後数日はスゴくふわふわした
狭間気分だったのにっこり


せっかく買って来たんで
朝から無理やり
いろわってさんにも押し付けて
着せるよね笑


イモネTシャツ@15000w
南大門市場で購入@5000w
シンプル冷蔵庫パンツキラキラ


ワタシ好みの
大きめチョイスなんで
ダボダボですがw


ワタシもイモネTシャツ🐶


下は
明洞のミリオレ前バス停から
ビンセントクリニックへ行くのに
道路渡りたくて一瞬通った
明洞の地下街で
ついつい買ってしまった
スカートのようなパンツデニム


いつもながら黒に寄る真顔


この明洞の地下街で
購入したズボン
マノ〜ン💰
だったんだケド
めっちゃ良くってさ笑

パッと見普通下矢印

揺れるとかなりのスリット笑

大根足←死語❓不安

深いスリットながら
見えすぎずでチラリな感じが
相当良かった音譜
コレ
マジでめっちゃいい感じOK

着用した時の落ち感や
着心地が最高過ぎて
イロチでもっと買えば良かった
後悔するほどの良さ笑

靴はコレ下矢印

東大門靴卸売市場の
A棟とC棟の間の道路にある
靴屋さんで購入したヤツ✨

コレもマノーン💰笑

履いてたら
嫁っ子が「可愛い♥️」と
絶賛して来たんで
1回履いちゃったケド
そのまま嫁っ子にあげましたニヒヒ



安く好みのモノが
たくさん買えた旅でした🇰🇷