爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


国際線は48時間前に
オンラインチェックインが
出来るんだねキョロキョロ

セントレアで出来るようになったのは
最近❓

今まで他のブロガーさんが
オンラインチェックインしたよ
なんて記事を見ても
なんの事やらちんぷんかんぷん無気力

別に空港内のキオスクや
受付カウンターで
出来るから
特に何とも思ってなかったにっこり

それが
今回搭乗予定の
アシアナ航空さんから
こんなメールが下矢印

特にチェックインしようと
思ってたんじゃないんだが
翻訳しながら進んでみると
呆気なく完了びっくり

オンラインチェックイン
出来たっぽいキョロキョロ

こんなんでホントに
大丈夫なん❓
初めての事だしおひとり様だし
ちと不安💦

まぁ
どぉせ預け荷物があるから
カウンターへ行くんで
何かあればそん時に確認すれば
いいでしょはてなマーク

不安も荷物預ける時にも
特に問題ナッシングの様子OK


簡単だなチュー

QRコードをスクショしてたケド
いつもの紙の搭乗券
出してくれるって言うんで
お願いしました✈️𓈒𓂂𓏸

やっぱりコレよね🎫

航空関係は便利になり過ぎて
ついてくのが大変ですキョロキョロ

そして帰りも
もれなく
モバイルチェックインの
お知らせ下矢印

旅行中だったし
疲れ果てててスルーてへぺろ

でも
モバイルチェックインが完了しました
的な
メールが来てた気がするんだがキョロキョロ

見間違い❓
どおせ事前チェックインするつもり
だったから
深く気にせず指差し

ソウル駅で
事前チェックインする時びっくりマーク
座席を
空いてる前の方へお願いしたら
16になってますが
それより前の11があるので
変更しますね!!
びっくり

あれ❓
やっぱりオンラインチェックイン
してる❓
韓国人さんだったし
特に聞かなかったんだけどキョロキョロ
ちょっとモヤモヤ😑💭

でさ
やっぱり
紙の搭乗券出してくれた時にも
「今後はこの紙だけで」
多分座席変更したから紙出した❓
行きの時と同じフレーズを
言われましたびっくり

行きにオンラインチェックインすると
帰りは自動なん❓

そんな事あるはてなマーク

特に何事もなく
普通に帰国出来たんでいいんですがw

何か不思議でした真顔


最近のスーツケースは
安くても
軽くてコロの動きも良く優秀ね👏



 

 

 

 




デオエース70%offはココから⏬】


オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo