爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

韓国旅行って
本当に本気で楽しんでしまう音譜
歳を忘れて真顔

韓国旅行から帰国した日
自宅に到着したのは
夜8時半頃🕘🌃

楽しんだ後は
色々やる事があるんだよね笑い泣き

荷物整理や洗濯etc🎁
疲れ果てててもやらんとなぁ~無気力


ホントはさ
カラダが疲れ果ててるから
片付けそっちのけで
早くお風呂にも入りたいのが
ホンネだが🛁
口に出してはならぬグラサン

しかし遊んで帰って来てるから
多少の体裁は整える知らんぷり

日曜日帰国で
翌日の昨日月曜日からは
普通に仕事だしさ😭



まずは風邪😷

熱が出る事は無くなったケド
咳が治まらん( >д<)、;'.・

咳喘息になっちゃったかな無気力

今は
熱っぽくてカラダがだる重いんじゃなく
疲れ過ぎての筋肉痛真顔


パブロンを6回分持ってったケド
初日結構不調で
普通に3回飲んでストックが減り絶望
南大門市場の薬局で買った
この風邪薬と咳止めが
めっちゃ効くグッ
1回2錠らしいけど
どでかいサイズなんで1錠しか飲んでない
ꉂ🤣𐤔
でも効くんだよOK

昨日の仕事中も咳が出だして
止まらなくなった時に
飲んだら
下の青い箱💊
10分後くらいには治まったグッ

お値段は
各3500wと激安価格びっくりマーク

次また買って帰りたい🇰🇷

最も感じたのは
身体中が痛すぎる😣
帰国日の4日目位からかなりの筋肉痛無気力

帰国すると突然現実に戻るギャップが
半端ない💦

歳のせいもあるだろうケド
体調不良なのに
めっちゃ楽しんでしまった
ツケだと感じてる不安

歩き過ぎたんか❓
新しいブーツ履いたからか❓
ふくらはぎがめっちゃ痛くて
昨日仕事中の
歩き方は完全にロボット風無気力

肩はパンパン腕は荷物での筋肉痛不安



ロキソニンテープや
サロンパスが大活躍だよね爆笑
ワタシの近くの人には
絶対サロンパスの匂いがプンプンしてた
ハズ(///o///)w
気にしない←真顔

昨日は仕事から帰宅し
多少荷物整理したニコニコ


とりあえず重ねて隅っこに
追いやっただけ
とも言う😂
スーツケースは片付けたぜびっくりマーク


韓国旅行3日目に
全く出なくなったワタシの声不安
だんだん多少づつは回復してるケド
家族やら職場やら
会う人会う人
変だぞ言われる始末真顔
そりゃ〜カスカスだからね絶望

昨日は職場で会った社長から
「元気ないケドどおした❓」
と聞かれたし無気力
さすがに遊び疲れてる
とは言えず
体調不良アピールw

帰って来て
めっちゃ歳を感じた
今回の韓国旅行でした不安

でも早くまた行きたいてへぺろw

やっぱ買い過ぎかしら❓