爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


20240607昨日🇰🇷


美はガマン笑⃝
昨日の美活もガマンの連続だった凝視


大好きな南大門市場で
同郷ブロ友さんと
合流したり笑


風邪薬を調達したり🤧


買ったブーツがスネにあたって
擦れて痛くなり
ハイソックス買ったり🧦


めっちゃ暑くて
荷物は重いしで
定番のドリンク飲んで生き返り
爆笑


お土産買ったり指差し


ワタシ的一大イベント🍻


皆さんめっちゃいい人で
楽しんで下さり
ホント嬉し過ぎましたニヤニヤ


そして
どんだけ喋ったんだびっくり
って感じで
今朝は声がほぼ出ないガーン

昨日買い過ぎたんで
もぅ今日は「買わない買えない
宣言したんだケド
朝からコンビニで
かさばるモンと重いもん購入てへぺろ


土砂降りの中
ひとりドキドキしながら
バス移動🚌💨


今ココ👀✨


韓国旅行はやっぱり楽しい笑



 まつ毛美容液ならコレ指差し

50%OFFクーポンでてます❣️

 


 髪の悩みで選ぶシャントリセット指差し

めっちゃサラツヤになります✨

50%OFFクーポンでてます❣️