爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


木曜日の夜辺りから
ちと不調でした不安

ノドがイガイガして声が枯れる悲しい

水曜夜の
いろわってさんのミニバス🏀中
風邪気味の
らいちの子守りをしてたから??


コロナ以降
マスク生活が普通になったんで
案外風邪を引かなくなったケド…

久しぶりに節々が痛い無気力

金曜日も仕事へ行き
夕方くらいから
身体が重く感じてて
金曜日の夜もいろわってさんのミニバス🏀
だったケド
子守りはパスお願い
風呂入って就寝😪

土日と市販の風邪薬飲んで
寝てやり過ごし😴


嫁っ子からの差し入れを食べて
薬💊飲んで無気力


微妙な37度台の熱が
上がったり下がったり💦

しかし万全には
良くならず絶望

季節の変わり目
気候の変化に体調がついてけず
崩しやすいのを実感中真顔

ホントは行きたくないケド今日は仕事絶望



 

 







口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo