爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き



おはようございます
爆笑


ココ最近の渡韓
南大門市場の
パロ系Tシャツ屋さんで
何度も見てた目

ケド…
さすがにナイだろ真顔
と思って
ずっとスルーしてたヤツびっくりマーク


毎回イモネさんで
スウェットやらTシャツを
そこそこ爆買い
お買い上げしてるからか
目新しくて
ピン📍と来るのがなかった
ガーン

最早おクソ💩への
お土産は
何でもイイか的なてへぺろ

そんな気持ちもありーの🤫

お土産を買って帰る事に意義がある🎁
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

ついに購入してもうたゲラゲラ
下矢印下矢印下矢印

蛍光グリーン💚のような
めっちゃ目を引くTシャツ👀✨


ナ💚キコラボꉂ🤣𐤔


強烈過ぎるヤツ無気力

かなり暑くなって来たケド
未だ着てる所を
一度も見とりません真顔ガーン




このサンダル買おうかな笑

 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo