爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


202402渡韓
日程は3泊4日🇰🇷


到着から2泊宿泊した
相鉄
ザスプラジール東大門
をチェックアウトし
最終日のもう一泊は
別のホテルへ移動です🚕


フロントで
タクシーを呼んでもらいました🚕

スーツケースが3個あるんで
最近よく見掛ける
ちょいと大型のi.MタクシーOK
このタクシーは
一般タクシーと違って
運ちゃんが
重い荷物を載せるのを手伝ってくれるウインク


まぁうるさいオンニのリクエストにより
向かうホテルは下矢印

相鉄
ザスプラジール明洞
🇰🇷

( ̄▽ ̄)笑

今回は系列ホテル繋がりを
選んだの笑

とにかく南大門市場が
大好きな
オンニたってのリクエスト指差し
どぉしても南大門に1泊するぞビックリマーク
とうるさかったꉂ🤣𐤔

ホテル移動はめんどくさいし
時間のロスになるから
反対だったワタシ不安
どぉしても1泊は南大門を満喫したい物申す
言い張ったオンニ知らんぷり

そりゃーみんなの希望を
取り入れるのは
致し方ありませんよ凝視


雰囲気が全然違うのね指差し

こっちは入口にでっかい
LINEキャラ達が居て
お出迎えしてくれました笑

ボケボケお願い

通されたトリプルルーム
プチ日本風指差し

ヒノキ❓のお風呂でした🌳
日本人だから
韓国旅行に来てコレって
何となく面白い笑

ウォシュレット付きの
おトイレ🚻


定番の
アメニティーは充実OK


違和感満載の
障子のようなガラス戸も
何か面白い知らんぷり


お部屋全体は
2泊した東大門の相鉄より
かなり狭い💦


しかし
東大門よりリーズナブルですね
💸💸💸


ホテル予約ってタイミングに寄って
お値段が全然変わっちゃうケド
この時はナイスタイミングでの予約👍
これ
裏ワザ使って10%引された
トリプルルームのお値段です指差し


立地も良いし安心感あるホテル
🏨🏢Hotel🏢🏥

しかしちょっと坂を上がった場所なんで
地味に疲れるヨ😫

南大門ならここもリピあり🔁



 

 






口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo