爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー


おはようございます
爆笑


オンニのご希望で
3泊目は
南大門市場の近くの
相鉄ザスプラジール明洞🏨

ワタシもだけど
オンニは
そりゃー南大門市場が大好き笑


欲しいモノは
だいたい買えますから指差し


すっかりド定番化してる
りす🐿の
クルミ饅頭🇰🇷


ドライいちご🍓


バラマキ的なお土産とかw


オンニは
しまむらオヤジと
仲良しなんだよねーーー🤭ꉂꉂ

スウェット系とか指差し


ワタシはイモネさん笑ううさぎ


撮影前に既にお土産として
手元にないのも多いガーン

雑貨とか✨


ヘアアクセとか✨


毛布までも笑


さすがに毛布買うのは勇気いったよꉂ🤣𐤔笑⃝
オンニが一緒ってのの勢いニヒヒ

いやいや買ったね🤭ꉂꉂ



 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo