爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


東大門宿泊の醍醐味
早朝からの朝活満喫
👜👟

朝食は何にするか
全然決めて無かったケド
2日連続でも満場一致
たった3人ですw


東大門のファッションビルの
月曜定休は
変わらずの様子で
月曜日の早朝から外に商品を
ディスプレイしてました👟
定休日はビルの外で売ってるよね🧥

東大門靴卸売市場から
ミリオレの横を通り過ぎ
またココ指差し


前日の朝食に引き続き2日連続となる
ISAACトースト🍞
どんだけ好きなんだ笑


せっかくなんで
違うメニューをチョイスした
気がします🥪


ボリューミー過ぎず
美味しくて
大満足の朝食🥪


出来たら急いで
ホテルへテイクするよねー🚶‍♀️


食べかけ知らんぷり


せっかくの韓国旅行
違うメニューへの冒険も
楽しいんだケド
安定メニューは間違いナシ指差し

コンビニドリンク買って
コーヒー入れれば
そりゃーもう最高の朝食なのよ
安いオンナです☕️笑

東大門宿泊で朝食に悩んだら
ISAACトースト
おすすめです🥪




 


 


 

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo