爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

友達はほとんど居ないワタシ真顔
 

数年前
闘病1年前くらいに25年ぶりとか??
途中姿をくらましたりとワケあり🤫
めっちゃ偶然幼なじみと
出逢う指差し

同じ集合住宅に住んでて
保育園に上がる前から家族ぐるみで
ずっと交流があり
ワタシとは同級生歩く
「遠くの親戚よりも近くの他人」
を地で行くような関係性うさぎのぬいぐるみ

その時は
たまに連絡取り合ったりしてた
それでも年1とかꉂ🤣𐤔
ケド
ワタシの闘病&コロナ禍で
再度だんだん疎遠に無気力


おいで
つい最近久しぶりに
LINEが来たのョ📱


2022.7以来実に約2年ぶりw
それも向こうからの連絡ばっかり🤣

誕生日も同じ4月と近く
ワタシの誕生日通知を見て
思い出して連絡くれた感じ
らしい📱

ありがとう笑

お互いの近況報告してたら
引越したから
遊びに来てね🏠
って言うやんけびっくり

まぁ社交辞令でもあるんだろうけどw

場所聞いたら
スグ分かるくらい
自宅から近いポーン
同じ校区じゃーんびっくり
徒歩でも行けん距離じゃなく
クルマなら2~3分の場所だよ🏠
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おいでって事で
このゴールデンウイーク中
急に
何となく思い立ってさ指差し


レスポンス良過ぎw

連絡したら即OK👌

会うのって何年ぶり??


おいでってLINEの内容は
長年のブランク全くナシょ🍐

なので夕方の連絡後
急いで風呂入って
寿司持ってマッコリ持って
行って来たわ指差し

突然の連絡約1時間後下矢印

素敵なおうち🏠キラキラ

最初の旦那との
2人居る子供はすっかり独立してるし
今の2番目の
旦那さんは漫喫行ってて留守
🏠( ´・ω・ ` )σ

多少は遠慮しつつ←
アレコレ話に花が咲く🌸

アルコール呑みたいワタシは
おクソ💩に送迎してもらい🚗³₃
2人で遠慮なく盛り上がったわw

あっという間
大盛り上がりだった
3時間びっくり


幼なじみってイイもんだね笑





 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo