爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


次男が誕生日プレゼント🎁に
刃物研磨機を
リクエストし買って貰ってた指差し
4月16日31歳のbirthday🎂

上矢印 コレをリクエストする

31歳って少数だと思う凝視


包丁研ぎ研ぎ器としては

非常に高価らしい

2万位💰

KYOCERA

刃物研磨機真顔



料理人でも

何でもないんですがゲラゲラ


間もなく独立予定だから

自分で料理するのに包丁を研ぎたい

らしいケド

本格的過ぎだろ凝視

職人肌なところは

ワタシの父親譲りかなキョロキョロ??


やっぱりちょっと変わってて
それに伴って
ヤフオクで
サビサビで欠けてたりの
処分するような
包丁セットを購入してたのヨびっくり
10本位で5000円位だったと💰

新品じゃダメなんだとさ真顔

はたから見たら単なるゴミだと思うが
なかなか考えてるじゃないか真顔

オ・モ・ロ・OK

お休みの日
早速1本お試し研磨✨した様子で
ウンチクが長い💧下矢印
堺屋一心って有名なのかぃ🤔❓

before画像はないけど
欠けがあって
サビサビだったのを
ここまで仕上げたとびっくり
まだ途中で完成じゃないらしいわ凝視


仕上げはまたヒマな時に
やるらしく
とりあえず使えるまでには
なってるから
使ってみよ物申すうるさいw

オモオモ〜びっくり
めっちゃキレるやん


見た目だけの
ステンレス包丁使ってる
ワタシにはちと怖い位で
ストンサクっと
気持ち良すぎる
斬れ味なんだよびっくり!!

とにかく
玉ねぎもトマトも
気持ちイイほど
サクっと切れてくれるOK

繊維が全く壊れない拍手

道具は重要だグッ

実家の母からも
包丁研ぎの依頼があり指差し
それをお願いしたら
職場の社長や事務員さんからも
頼まれてるびっくりw

そんなに嬉しかったんか!?
おもちゃ買って貰った子供かよ歩く
どんだけ包丁研ぎ器を
アピールしてるんだ真顔

包丁研ぎ需要w

営業トークでかなり使ってるんだろうね
グラサン


 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo