爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


朝活と言えば
コチラもNPHとセットですよねてへぺろ


東大門靴卸売市場👟


なんだかんだ
いつもA棟から入るので
このごちゃごちゃした所を
ついつい見てしまう指差し

ここは宝探しが楽しい👀💕

お値段聞いたり試しばきしたりキョロキョロ

そして結構時間が経過してたりする真顔

似たような感じなんで
もうC棟まで行かなくてもいいやてへぺろ
って気になっちゃう無気力
ケド
せっかくだから巻きで行ったょ🏃


2月だったんで
ブーツ多めだなぁ🥾


やっぱりC棟は素敵✨
A棟とは違うてへぺろ
ディスプレイからして
オサレだもんねー指差し

ココ最近の渡韓で連続して
毎回履いて行ってる
ジェリービーンズの
ショートブーツの
代わりになるような
次の旅友を探してたのよね👀


C棟でも
結構試しばきOKでしたOK


でもなかなか
ジァストミートする
履き心地のってないもんだ笑い泣き

右の黒が愛用してる
ジェリービーンズのショートブーツ🥾

マジで履き倒してる笑下矢印


上矢印この棚の中にあるよ指差し

それがコレ下矢印

合わせやすくて可愛くて
なかなか良いのですが
とても脱ぎ履きがしにくいです絶望


靴下が一緒に脱げます🧦アセアセ


お値段は25000wだった
気がします💰

どんなコーデにも合いますOK


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo