爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

東大門朝活
と言えば!!


かばん卸NPH👜

あたり前田のクラッカーꉂ🤣𐤔



2月だったんで薄暗いですが
朝7時頃から朝活始動⏰

めっちゃ見掛けた目玉付きのお財布(  Ꙭ )

目が合う👀💕
でも買わずw


約3ヶ月起きの
定期的に行ってるから
あまり変化はなく
新商品やらSALE狙い指差し


ほぼ毎回購入してた
バックの肩紐屋さん爆笑
今回は心惹かれず笑い泣き

毎回この場所で荷物と一緒に
自撮り🤳ꉂ🤣𐤔


カジュアルタイプの
ヌビバックじゃなくて
韓国チックな
ヌビバックがなかなか素敵✨


値段聞いたり見せてもらったケド
買わず知らんぷり

前に見た事ある気がするケド
結構好みなこのトートバッグ✨
下矢印下矢印下矢印

カタチや大きさが
色々あって
使い勝手の良さげなサイズの
黒をお買い上げしました指差し
ちなみにオンニは白購入飛び出すハート

ここでも目玉付き財布と目が合っゲラゲラ

以前はあまり見掛け無かった
小物ばっかりのショップが
何軒も増えてましたキョロキョロ


今回は
姪っ子からのリクエスト
ミッションありおねがい
下矢印下矢印下矢印

このスヌーピーショップの商品
日本で人気なのねー🇰🇷🇯🇵
探してないとスグ見つかるのに
探してると全然見当たらないショップ
ガーンガーン

黒のバックを購入した
ショップの店員さんに
場所を教えて貰い
無事見つけられました👀💕

LINE電話でライブしながら
品定めして貰いました👀
しかしやはり
当初から欲しいと思ってたコレ
下矢印下矢印下矢印
グリーンのヤツ💚
に決定しました指差し

日本のネット通販サイトでも
売ってるらしいんだけどねキョロキョロ
NPHの方が安いと思って
今回頼まれたんですよ指差し
NPHのが安いには安かったんだケド
人気商品らしくて品質も良く
思ったよりお高めガーン

このスヌーピーバックは
NPHでも45000wくらい
だった気がします💦





ちなみに
ワタシが購入したトートバック
下矢印下矢印下矢印

相変わらず買って満足中真顔

未だに袋から出されず状態です笑


 


 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo