爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

🇰🇷202402渡韓チョキ

2日目晩御飯は
いつメンからのお誘い
おひとり様行動でした🐷

場所は学校が多い地域で
ワタシはコレまたお初の地区🇰🇷


新村
チェジュ式サムギョプサル
1848🐷


おいでココ駐車場が激狭でさーガーン
こんな所へ本当に入れるのかい❓
ってくらいの幅しかなく
停めたらとても降りられないし
「ぶつからないかちょっと見てて👀」
って言われたから
ワタシは先にクルマから降りたよねーキョロキョロ
余白トータル4~50cmくらい❓
マジカツカツの所へ
バックで入れるんだケド
大丈夫かよぉガーン
ってワタシのがアセアセアセアセ
そんな心配を他所に
みどりかばんのジェジュンくんは
マジ運転上手くてびっくり
しました拍手
クラクション鳴らすだけじゃないのねw

お店はカジュアルで
とっても雰囲気がイイOK

さすがのチョイスに感激二重丸

場所柄
日本人と思われる人は
ワタシだけだね🇯🇵びっくり

メニューはもちろん
ALL韓国語🇰🇷


ビール以外の注文は
いつメンに全ておまかせ指差し


豚ちゃんの皮付き肉が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━❣️


お肉をカットしてくれた
店員さん(ニコちゃんマーク)の
手際が悪くてꉂ🤣𐤔


いつメン達が
手際よく仕上げてくれましたOK
韓国のナムジャ達
本当にお肉をカットするのがお上手👏


どれも美味しそぅっしょ🤤w
チェジュ式のタレが本当に美味しぃOK


合図に合わせて
何度も乾杯やるしねぇー🍻w


皮付きのオギョプサル🐷


マジうま❤
シャクっとジューシー
🐷

葉っぱにのせて食べるのも
本当に美味しぃの笑


下矢印下矢印下矢印
コレコレ~~~指差し
美肌にはコレよねおいで

多分ものすごく前の韓国旅行で
1度食べた事あるケド
そんなに好みじゃなくて
今回それ以来久々に食べたと思われる
コプテギ🐷


前に座ってる
妊婦さんのトンセン(タリ❓)
からの
超オススメ❣️

絶対食べるべき物申すって勢いだからねw

美味しくてお肌にイイってちゅー
なりゃー
そりゃー食べるっしょ笑

いい感じに焼けたコプテギを
きな粉に付けて
いただいたんだケド
表面のシャクっとした歯ごたえと
きな粉の香ばしさが際立つOK

過去のイメージとは大違いで
めっちゃ旨しやんニヤニヤラブラブ


付け合せ並に毎回頼む
冷麺と肉が
また美味しくて合うのよねOK

これトントロだったかな?

色々頼んでくれて
とにかくどれも美味し笑


いやいや本当に美味しくて
楽しかった♥️

あっという間の2時間強⏰

日付が変わった頃
ワタシがホテルへ帰宅する為に
タクシー呼んでくれたんだケド
1分後くらいに- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕙ(°∀°)ᕗキターびっくりマーク

早すぎてビビった爆笑

お名残り惜しかったケド
おデコがワタシで
右2人がみどりかばんのドンミンご夫婦笑

記念撮影📸してお別れバイバイ

場所はコチラ下矢印

めっちゃ細い路地に入った所だったガーン

今回はコラーゲンたっぷりな
サムギョプサルで
翌朝のお肌がツヤったよね✨

豚さんの皮に効果アリ🐽

やはり
サムギョプサルは旨しです🐷



明洞でかばん屋さんなら
押し売りゼロの
みどりかばんさん推し指差し

疲れた時
お茶ブレイクやおトイレやタバコ休憩
にも立ち寄りオススメだよてへぺろ



楽しい時間をありがとう♥️




 

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo