爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキーグラサン


おはようございます
爆笑


おーい滝汗

そっからって大丈夫??
ワタシのビビる声不安


気にせず

スロープを下るよぉーびっくり



そしてたどり着く🚗³₃


地下駐車場🚗不安

地下駐車場へ停めた車の所へ
行くのに
車の出口から入る人々びっくり

( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ

お時間は夜10時30分頃だったかな!?

ニヤリこっから行くと近いし
もうこの時間は遅いから大丈夫OK
って言ってたケド💦

やっぱココ韓国真顔
と心底思ったわw


車に乗り込み
歩いて降りて来たスロープから
外に出たよねーーー真顔

きっといつものことなんだろうな滝汗

郷に入っては郷に従えってかw


めっちゃ低速ドライビング🚗³₃


車の助手席から眺める
何度目かの
夜の人混みの明洞の様子🇰🇷

車の中から見るのは
ちょっと優越感あります笑




 


 


 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo