爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

コロナ前は
ちょくちょく使ってた
明洞のマッサージ屋さんバイバイ

ビラ配ってるヤツねおいで

コロナ以降はチェヒョクさんへ
行く事か多くなってて
遠のいてたケドえー

久しぶりに行ってきました!!

場所は
多分NANTAのビルの上の階⬆️


めっちゃ久しぶりに来たケド
狭くて薄暗くって
全然変わってない雰囲気ニヒヒ


肩と腰メインの
全身マッサージにしたんだった
ような気がする指差し

お値段は38000w位!?
すっかり忘れた笑い泣き

約30分??
しっかりみっちり
ほぐしてくれましたOK
なんだかんだトータル1時間ほど⏰

きもちんよかニヤニヤ
痛気持ちいい笑

終わったあとの脱力感と
身体の軽さったら
スキップ出来るくらいヨw

体格の大柄なコチラのオンニが
マッサージを
担当してくれましたバイバイ


かなり気持ちよかった笑

めっちゃ
カラダが軽くなりました指差し

マッサージは大柄な人の方が
気持ちイイ
ワタシ的セオリーOK

場所はNANTAの6階
だったと思う真顔

NANTAの1F奥には
トイレ🚻もあるんで
明洞で
トイレに入りたくなったら
オススメです🚻



 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo