爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


韓国の漢江ラーメン
に憧れるワタシ♥


    

漢江ラーメンってキョロキョロ??


言葉の通り

韓国の漢江沿いで

韓国ラーメン

袋入りインスタントラーメン

カップ麺じゃダメバツレッド

食べる事を

漢江ラーメン

って呼ぶのよ指差し


韓国ドラマ見てると

漢江沿いで

インスタントラーメン

食べてるシーンに

結構遭遇するよねーーー👀💕


あと

BTSの聖地キラキラ汝矣島漢江公園

漢江ラーメン

する

推し活も流行りだったり笑


めっちゃ食べたくなる飯テロです酔っ払い

そんな時にも活躍アイテムねニヒヒ


ではでは

韓国ドラマのワンシーンで

よく見かける

憧れ

漢江ラーメン

が日本に居ながらして

簡単で気軽に再現出来ちゃう

ココロオドル

アイテムをお試しさせて頂いたんで

ご紹介しちゃう指差し



ハンラビ

漢江ラーメン容器セット

下矢印下矢印下矢印

コレさえあれば
日本に居ても
韓国チックな気分になれちゃう笑

韓国ドラマで
見るまんまの雰囲気に
テンション上がるよぉ⤴︎⤴︎
👀ラブラブ

サムネイル

推しポイント

はこんなに色々あります!!下矢印

💟使い捨て容器なので

調理後スグに食べられて洗い物の必要がありません❣️

💟内側にプラスチックコーティングをしていない紙容器なのでマイクロプラスチックが発生しません❣️

💟100%リサイクル可能な紙容器です❣️

💟4~6ヶ月で自然分解されて人体に無害な土に戻ります❣️

💟PFAS(有機フッ素化合物)free❣️


電子レンジで
誰でも簡単に美味しく
韓国ラーメンが作れる
🇰🇷🍜

作り方はとっても簡単!!
多少入れる順番が違っても
同じように美味しく出来ちゃうw

流れは下矢印

①スープを先に入れます
②麺を入れます
③ラーメンの個数に合わせて
容器の内部線まで
お湯または水を入れます
いろわってさんはお湯はね防止のために
先にお湯を入れて作りました🍜

④蓋の穴を取り
電子レンジで調理する

⏰調理時間の目安
冷水:8分
⏺常温の水:6分30秒
⏺熱湯3分30秒

▶️ワット数やラーメンの個数に寄って
調理時間が異なるので
美味しく出来る時間を見つけて下さいね指差し



おいでではでは辛さ控えめな
オトギ「ジンラーメン」で
いろわってさん(小6)が
電子レンジ簡単調理
漢江ラーメン
挑戦する様子です❣️

週末バスケ帰りの
腹ペコいろわってさんが
オトギ・ジンラーメンで
漢江ラーメンを作るの巻🍜下矢印


容器にスープ&かやく投入


お湯を1個分の線まで入れる
麺を先に入れておいてもOK👌


麺を入れるよ


蓋の真ん中の穴を開け乗せるよ


ポットのお湯使って
700w3分30秒の
電子レンジ調理開始ー


うんうんいい匂い笑
出来具合をチェックしてOK👌


漢江ラーメン完成🍜

めっちゃ簡単に美味しく出来
喜んで食べてました拍手


いろわってさんが
楽しみながら
漢江ラーメンを作ってる所を見て
韓国ドラマ好きな
旦那が
急遽参戦し絶賛しハマるし笑

今回はポットの90℃のお湯で
作りましたが
電子レンジ3分30秒で
麺はモッチモチ食感に
めっちゃ美味しく出来上がりましたグッ
お鍋で煮込んで作るラーメン
より
スープがサラっとしていて
麺のモッチリ感はアップです⤴️⤴️


使い捨て容器なので下矢印

食べ終わったら捨てるだけてへぺろ

たのし🎶


いろわってさんが

ひとりの時

夕方からのバスケ🏀に

晩御飯が間に合わない時

めっちゃ有難い🙏

お鍋でラーメン作るのは

ちとハードルが高いケド

コレは簡単に美味しく出来るから

ワタシ的にも安心グッ

お鍋で煮込んで作るより

美味しぃと言うのよ立ち上がる

ハンラビの容器は

100%紙素材なのも

安心ポイントびっくりマーク

ワタシの仕事のお昼ご飯としても大活躍ラブ

ちょっと自慢笑

なんなら午後からの仕事は

漢江ラーメン食べたままの

テンションで普段より頑張れちゃうw

韓国行きたくても

なかなか行けずにロスってる人

コレ使って韓国気分に

なって欲しいョ飛び出すハート

 
サムネイル

あー最高👍



袋ラーメン以外にも下矢印
画像お借りしました
冷凍餃子の温めやケランチム
薄切りサムギョプサルの調理にも
使えおすすめです指差し


【PR】




皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo