照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


202402
韓国旅行の記念にと
ニヤニヤ

それも
めっちゃ素敵な記念ダヨ笑

お天気の悪い日曜日の午前中の明洞🇰🇷

ココ最近の少し前から
ちょくちょく
見かけるようになった
似顔絵屋さん
😉✍️

いつもは特に気にもならず
通り過ぎちゃうんだケドびっくり
ちょうど通り掛かった時に
誰も居ないOK

急に
描いて貰いたくなるw
予定が詰まってるワケもなく
2分で完成って描いてあるし~キョロキョロ
どんな風に描いて貰えるのか
めっちゃ興味ある真顔

サッとベンチに座り
描き始めてもらいました✍️

場所は明洞の
どんぐり似顔絵✍️


ワタシはこちらのお姉さんに
描いて貰いました✍️


そして5分後⏰
待ち人が居なかったんで
とっても丁寧に描いてくれてた気が
します飛び出すハート


完成ー👏

めっちゃいいー🎶

てか似すぎてる💯


まんまです笑

ワタシを知ってる人が見たら
間違いなく似てると言う上手さだね拍手

2歳のぷぅたんが見ても
「BAB」と
分かる位のレベルの高い
クオリティよ拍手

お値段9000w💰
コレで9000wなら絶対描いて貰うべき
指差し

場所は明洞です🈁下矢印

角にオリヤンがあります✨

実は移転したみどりカバンさんに
sumimomo推しの店として
飾って貰おうかな??


なんて考えてたんだケド
あんまりにも
似てるんで
急に惜しくなって
持ち帰らない選択肢考えられず
てへぺろ

思い入れも何もなかったのに
コレは
めっちゃお気に入り笑

早速
LINEのアイコンなどに使ってます指差し



 


 

 


 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo