爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑



202402ソウル
韓国旅行2日目の朝☀

遅くまで
遊んだり食べたりしたわりには
朝は普通に起きて
天気や気温をチェック✅


2月後半は寒波の戻りで
寒かったな笑い泣き

2024.2.27(日)
外は雪❄だってよガーンガーン


韓国旅行って
ワタシにとっては非日常
なんだケド
コレがあると落ち着く
って行動がある
( ˙▿˙ )☝ちゅー

起きてボケっとしつつ
顔洗ったりと
身支度を整えながら
並行してやることがあるんです!!

旅行中だって欠かせません指差し

それは
コーヒータイム
起き抜けのコーヒーで
中から目覚めるのが最高🌅

だいたい
日本からドリップタイプを
持っていきますね☕


 

日本でも韓国でも

朝はコーヒーから始まるのが

ルーティン飛び出すハート



家では1番早く起きる自分が
豆挽いていれるんたケド
韓国旅行でオンニが一緒の時は
だいたいオンニがいれてくれるから
それをまったりいただくのか
韓国の朝のルーティンなんだよね☕
横から急かす時もある‪𐤔

ソウルの街を見下ろしながらの
モーニングコーヒーは
並行して身支度し
この上なく美味しく
素敵な1日の始まりを妄想しつつ
落ち着く時間です笑





 

 

口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo