爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

日曜日の雨降りに
心が折れる笑い泣き

そんな時はやっぱり明洞でしょキラキラ


過去めっちゃハマってた
ハニーバターナッツ
なんだけど🥜

今は本当に色んな種類が
出てるよねびっくり

間違いないお土産の1つですOK


食べるとやっぱりどれも美味しぃ笑
上矢印最近の渡韓では
小袋で色んな種類が楽しめる
お得袋のを買ってました音譜



今回は
その中でも美味しかったのを
ピン📍で購入の予定
🎁❤️

どこが安いか!?
行く先々写メるも
店がどこだったのか??
全くわからんくなっとる
大失態アセアセ


通りすがりに
元UNIQLO跡の
でっかいショップさんやら
明洞のマートなどダケどねꉂ🤣𐤔


この「焼きとうもろこし」
ってのが
美味しかったから
お土産リクエスト
もありで物色キョロキョロ


サイズ感も色々あるし
値段も本当に色々💦

おいで
だんだん訳分からんくなって
どぉでも良くなったんで
普通サイズのが
5袋20000wってなってた
@4000wね
まとめ売りのを
マートで購入しました
🎁❤️


とりあえず
頼まれもん買っといたんで
重要ミッション完了OK

数合わせなどで何個か
とっくに購入した後
ロッテ百貨店のデパ地下に
行ったのヨ下矢印
おもおもーーー(⊙⊙)!!

お値段ひと袋3500wって
多分
明洞で1番安い
んじゃないのかいびっくり!?

韓国海苔やお惣菜やスイーツ
デパ地下ならではの楽しさも満載指差し

やっぱりロッテの地下
やるじゃん笑

ロッテの地下で購入される方は
袋有料なんで
エコバック必須ですよーーー指差し




韓国旅行に行き始めた頃は
ロッテ本館に宿泊する事が多く
ロッテのデパ地下は
昔から
王室海苔買ったり
キムチ買ったりしてた
大好きな場所なのよねニコニコ

だからオンニと一緒だと
結構行っちゃうパターンです🚶‍♀️




 

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo