爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

昨日は雨の中
地元の
ハーフマラソンが開催
されました🏃

市電と並走したり
🌸桜並木があったりと
人気ある
ハーフマラソンなんです🏃


ワタシは走らない走れないケド
家の近くを通るんで
例年
応援しながら見物してマース🙋‍♀️
交通規制もあって
出掛けられないしねꉂ🤣𐤔


今年からタイトルが
オリンピックマラソン経験者
鈴木亜由子杯
となりました✨


先日開催された名古屋ウィメンズでは
惜しくもパリ5輪を逃してしまい
ました💦

しかし中学生時代から
その走りは有名で
地元で知らない人は居ない!!
しかも文武両道で
勉強もスポーツも出来るOK
地元ではその活躍を
みんなが応援してますびっくりマーク
見るからに性格も良さそうꉂ 🤭


内容までは全然チェック
してなかったんだケド
鈴木亜由子さんと一緒に
ももクロが来てたのねーびっくり
行けば良かったわぁw


5000人くらい参加者がいて
例年仮装して走る人とか居たり
見応えあるのよ指差し

どぉも今年は
応援の旗みたいなのを
持った人や
プリキュア仮装かと思ったケド
ももクロ仮装してる人
が多いと思ってたら
ももクロメンバーの
高城れにさんが
頑張って走ってたのねー🏃

応援ギャラリーも多い気がしたのヨ
ꉂ🤣𐤔


photo by 嫁っ子


ハーフマラソンを走れるって
スゴいし素晴らしい👏

完走お疲れ様です🏃‍♀️拍手


ワタシは相変わらず
子守り真顔


寝たスキにちょっとダケ
ほんの10分くらい
見ようと外へ出て行った
感じよ👀✨

右端の傘の母娘はぷぅたんと嫁っ子☂️

マラソン開催中の午前中は
家の周りが規制だらけなんでね
無気力

今年は2月後半から3月にかけて
ずっと寒いんで桜の開花とはならず🌸
雨だったし桜は咲いてないし残念ガーン


寒い雨の中お疲れ様拍手
皆さんの走る姿は
POWERを貰えます笑



6年前にも記事にしてました✍️下矢印


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo