爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


202402ソウル旅🇰🇷


日曜日だったんで
朝は
NPH付近で開催される
日曜朝だけの
青空朝市
白いテント⛺
散策予定🚶‍♀️

だったのに
お天気はミゾレ❄アセアセ

だんだん回復し始めてたケドキョロキョロ

全く濡れないほどじゃなくて
小雨☔

そういえば
韓国人ってあんまり傘ささないよね☂️❓


一応やってたキョロキョロ


からちょっと見た👀


ケドお店は少なめだし
ココロオドル
ような感じは全く感じられず笑い泣き

オンニ達もテンションダダ下がり⤵︎



ここで
とりあえず1個帽子購入下矢印

品質はちょっと真顔
だケド
5000wならアリOK

嫁っ子へのお土産にしたよ🎁w

しかしまぁあんまりにも
テンションが下がってしまったんで
10分くらいで退散することにアセアセ

そのまま近くのバス停から
バスに乗って別の場所へ🚍


韓国の
バス停の椅子って暖かくて素晴らしい👏


こんなルートで


広蔵市場へ行ったらしい凝視


しかし
写真はコレ1枚📸ガーン
写真見て行ったような気もするが
ほぼ記憶にない真顔

多分
日曜の朝でほぼほぼ店が閉まってて
更にテンションがダダ下がりに⤵︎

そして
残念過ぎる記憶を消したんじゃ無気力?

ホントにほとんど記憶にないケド
2分くらいくらいで別の場所へ移動
した気がしてる絶望

お土産用のパンチャンやお菓子を
広蔵市場で買おうと思ってたから
行ったんだろうなキョロキョロ
でも日曜日の朝じゃダメだわもやもや

日曜日クリニック系もお休みだし
雨の日曜は
韓国グルメを堪能しながら
呑んだくれるか
地下ショッピングに限る無気力


 


 

 

 


 







口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo