爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


地元の小学校は
本日
卒業式🎓

我が家のいろわってさんは
5年生なんで
卒業生達を送る側指差し

黒っぽい服
で参列するよう
学校からのお達しがありました真顔


朝から自分で着替えて来たケド
なかなかいい感じOK

ANAPらしいです指差し


ズボンは前スリット入キラキラ


5年前から成長しました立ち上がる


いろわってさんが1年生の時の2月
ワタシのガン闘病開始💉

来年は早いもんで
小学校最高学年の6年生びっくり
成長って早いもんだ立ち上がる

どぉなる事か不安
不安や心配が沢山あったケド
何とかなるもんだな真顔



 


 

 


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo