爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


2024.02韓国旅行初日🇰🇷

晩御飯は何を食べましょうか!?

せっかの韓国旅行なんだケド
買い食いなどで
あんまりお腹が減ってない不安

香港飯店で
ジャジャ麺とタンスユク
の案に
決めてたんだケド
そこまでお腹が減ってない真顔

ってコトで
その並びのチキン屋さんで
ポジャンする事に決定🐔


ミリオレの裏手通りの
BRAUNchicken
名も知れぬ店だケド……お味はどぉかな❓
🐥


人気らしく
オススメされたAセット❤️
右ページ真ん中の29000w

何だったか忘れちゃったケド
ヤンニョムとニンニクの
半々にしたんだったかなキョロキョロ??


遅い時間だったケド
まだ
お客さんも居ましたよォーキョロキョロ

テイクアウトなんで
ウォッチングしながら
ウェイティングてへぺろ

この日はめっちゃ寒かったんで
ビールはやめて
隣のコンビニで
マッコリ買って戻りました照れ


BRAUNチキンのポジャンは
こんな感じのセット指差し


紙袋はポテト🍟

下矢印ニンニク🧄

下矢印ヤンニョム

だったと思うw

ポテトも
日本とはなんか違って
韓国チック指差し

名も知れぬチキン屋さん
だったケド
普通に美味しかった😋OK

部屋でマッタリ
呑みながら
食べたり転がったりくるくる
(:3[▓▓]


香港飯店も行きたかったケド
韓国で深夜のチキンはイイもんだ💕︎


リピ確定の
相鉄スプラジール東大門
部屋が広くて立地も最高👍




 韓国っぽいチキン作るなら下矢印

 

 半額クーポン出てるカレー下矢印

 





口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo