爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


2024.02渡韓🇰🇷
GOTOMALLから
帰宅したら
小雨が降り始めたんですよぉー🌂
昼間到着した時は
めっちゃいいお天気だったのに
雨の天気予報当たってガックシガーン

(゚◇゚)ガーンです☔

夜は黄色いテントへ
ショッピングに
行こうと思ったのにぃー🤣

雨だとCLOSE❓
明洞や南大門市場の屋台は
お天気悪い日は出てないのが常識よね💦


傘が無いと濡れるレベルの雨☔


黄色いテントはどぉなんや?

と思い
ホテルの中へ入る前に
ワタシが代表して下見へかじゃキョロキョロ


オモオモっニヤニヤ
(((o(*゚▽゚*)o)))
やってるやん拍手

ヤル気あるウインク

GOTOMALLで買ったもんを
一旦ホテルへ置きに行き
ちと休憩してたから
黄色いテント⛺へ向かうよぉー指差し


この感じ
うーんいいねぇー飛び出すハート


しかし
11月の渡韓でめっちゃ心踊った
黄色いテントだった
ケド
今回はそんなでもないなぁーガーン


変わり映えなしな感ガーン

しかしニモマケズ
普通に出てる黄色いテント⛺
やる気あるねウシシ

めっちゃいい匂いが
すると思ったら
焼き芋のトラックだった( ᐛ 🍠)


かなり寒かったから
ちょっと
暖を取らせて貰ったり🔥


今回は
そんなに惹かれなかった笑い泣き

出てるショップに左右される感真顔


せっかくだからと
長袖Tシャツ
1枚買っただけにて終了
凝視

雨ニモマケズ
外の屋台に買い物行ったのに無気力



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo