爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


202402ソウル女子3人旅🇰🇷

2日目コーデ下矢印
めっちゃズドンスタイルだな🤣
もうちょいポーズ取ればいいもんをアセアセ

オンニからsumimomoっぽい
と言われたコーデダヨw

長袖Tシャツ(黄色いテント)
カーゴ風スウェット(GTM)

アウターはコレ下矢印

デニムジャケット(GTM)

実はこのコーデ
全て初日購入品指差し

そこそこいい感じに
コーデされてると思うんだケド
自分だけかな❓
デニムジャケットが合わせやすくて
カジュアルコーデにGood👍

特に現地で着用しようなんて思って
無くて
気に入ったのを買った結果
案外コーデされてたって感じねてへぺろ
無欲の勝利的な🎉


GOTOMALL購入真顔
19900w
パッと見のインスピレーションで
購入したケド
タグを見たら「チチカカ」ってさびっくり

チチカカって
日本のエスニックショップ
じゃないのか??
イオンとかに入ってるよねキョロキョロ
激安価格で買えてラッキーと思おうw

黄色いテント購入⛺
20000w

アレ風ꉂ🤣𐤔
最近いろわってさんが
似たボーダー柄の服を(SHEINで)
買ったんで
何となく真似して買ってしまったw
たまにはボーダーもイイ
と再認識飛び出すハート


GOTOMALL購入
5000w

ベロア素材でダボッとカーゴ風なのが
ポイントよ指差し
履いた時の生地の落ち感が良かった♥️

コーデして着てみたら
まるで日本から持ってったように
ワタシっぽです笑
自分好みで買っちゃうから
当然っちゃ当然なんだケドねw


トータル
45000w
オールマノン的なプチプラじゃ
ないけど
安くて韓国っぽ過ぎず
イイ買いもん出来ると嬉しいな立ち上がる

やっぱGTM最高びっくりマーク

珍しく初日から自分のもんを
買えて
旅行中に着る服を買おう指差し
意気込まないのがイイんだな笑
大満足💮





 

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo