爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


    

早いもので今日から
新年度4月なりました🌸
やっと桜も開花し始めました🌸
(今朝の桜ダヨぉー📸)

新年度
気持ち新たにふぁいてぃんですビックリマーク
皆さん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!





行ったら行ったで
やっぱり
楽しいのがココ❣️

高速ターミナル地下
GOTOMALLラブ


うんうんド定番の
この手のお品も安いな!!

いろわってさんの好きな
おぱんちゅうさぎ
韓国でも沢山売ってたわぁーびっくり

キーホルダーで
10000wとか
普通に安くないお値段ガーン
手に取って見るだけ知らんぷり


ベスト好きだし好みの服は
ついつい見ちゃう👀✨


帽子も好きなんで
やっぱり見ちゃうなぁー👀✨


ぷぅたんやらいち用の
も見ちゃう👀✨


色んな種類のショップが並んでる
から
見るだけでも楽しめるチュー

2月末だったから
結構冬物SALE的な所な多く
お安い感じだったから
タイミングもバッチリOK


お値段もそこそこ安く
流行りのもんが
だいたい何でも売ってるのが
GOTOMALLOK


見覚えあるなんちゃってとかw
過去にこのマークの帽子買ったこと
あったなw
下矢印

いろわってさんから
✨お友達と双子コーデしたい✨
って
お土産リクエストが
あったから
安くて可愛い
このTシャツ買っといたOK
控えめなワンポイント刺繍がツボ笑

あと色味が合ってた靴下も指差し

時間は土曜日の夕方で
そこそこ混雑してる感じキョロキョロ

ぶらっと2時間弱くらいかな!? 
結構満足な時間居たな真顔


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

そんなに買ってないけど購入品指差し
ワタシのは膝丈細身の
シャツワンピ下矢印
ホテルで服の上から
試着したら何気にキツイ真顔

ハーフ丈のデニムコート下矢印

ベロア調のゆるゆるパンツ下矢印
めっちゃ楽チンでヘビロテ中笑

いろわってさんには
春っぽい短丈のベスト🌸
林家パー子調の濃いピンクカラーと
悩んで桜ピンクの方にしたよ🌸
白か黒が良かった♡と言われ
ガックシガーン


他にも細々と購入しました指差し

個々の値段は
すっかり忘れちゃったお願い
9900wとか19000wとか
程度で
トータル100000wも使わなかった
んだけど
そこそこ買ったよーOK

やはりここは買い物天国だ笑





 


口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo