爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


チキンなんで
ひとりでバスに乗るのは不安
なんだが
オンニとかが居ると別に平気な
sumimomoです真顔

テテサムギョプサルで
お腹を満たしたんで
お次は
ショッピングに行くんですꉂ 🤭
🛒💭

💟グルメ
💟ショッピング
💟美活
(o´罒`o)ニヒヒ♡
韓国旅行の楽しみよ音譜

お買い物場所へは地下鉄を乗り換えて
行く案もあるんだケド
両替がてら
明洞へ行きロッテ前から
バスで向かう事に🚌💨

街中に城郭ねꉂ🤣𐤔

一旦ホテル方向へ戻り
バスに乗りました🚍


東大門から明洞は一直線🚍

バス番号は
507・421・463


地下鉄は階段がツライ
お年頃ですから笑い泣き


程なく来た
507に乗り込んだら
運転手が
オール韓国語だったケド
雰囲気とジェスチャーで
「乗らない方が良い」
的な事をいった気がするのよびっくり
なんだよぉーと思ったケド…
そう言えば
以前同郷のブロ友ミアリンさんが
507要注意⚠️
的な記事を書いてたのを思い出し
さっさと降りて乗らずにスルーバイバイ


その後に来た463で明洞へ
向かうよ🚍

直線だし窓の外を眺めながら
10分程度でつきました🇰🇷



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
下矢印下の画像見てーーー(꜆🔎ω・´ )
バスが止まってる場所分かる❓
何と
路肩に路駐が多すぎて
バス停に近寄れ無かった図凝視
何度もクラクション鳴らすも
歩道に近寄れず
あそこで降りたんだよォーガーン

車道のど真ん中無気力

韓国だわと実感した瞬間w

車道にさ
バス乗る為に歩いて行った人居るでしょ指差し

日本じゃ考えられん無気力
小走りで歩道へ行き急いで写メったね📸


場所は
明洞のビンセントクリニックさんの
前の辺の大通りだよぉー🚌💨
でっかいDAISOビルが見えるでしょ👀

こんな大通りのど真ん中で無気力



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
到着日
2024.2.24のレート💰
明洞のレートが良い両替所付近は
だいたいどこも同じね‪‪𓂃 💸


ホントに悪過ぎる笑い泣き


70000円両替して
622000wガーン
6.9とかだった
(10000円⇒140000wくらいになったよ)
めっちゃ良かった時代も知ってるケド
欲は言わないんで
せめてトントンお願い


早くレートが快復して欲しい真顔

次上がるかもひらめき
と…
淡い期待を妄想しつつ
毎回どんだけ両替するかも悩ましい不安

次の渡韓時用に残して帰りたいからさ知らんぷり


 


 

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo