爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

ホテルにチェックインしたら
お腹を満たすぞぉー酔っ払い

LCCの午前便って
ちょうどお昼ご飯を逃すのよね不安

早朝から家を出て
大したもん食べてないのに
この時のお時間15時過ぎ真顔

ペゴパー酔っ払い

ネットなどで検索し
なかなか口コミの良い食堂🐷

宿泊の相鉄から
徒歩で7~8分くらいの場所


この時は
2日前くらいに降った雪が
まだ残ってました❄


テテサムギョプサル
🐷


今回一緒に行った方が
初韓国旅行だったんで
やっぱりサムギョプサル
食べたいんだと指差し
ベタな意見だが
みんな好きだし間違いなしOK

テーブルのタッチパネルで
日本語を選択し
メニューを見て注文🐷


ぱんちゃんとタレなど🌿‬
色んな種類が楽しめる音符


韓国で呑むビール🍺
最高過ぎる笑

安堵と至福のお時間笑

確か
サムギョプサル×2
モクサルを注文🐷

今ソウルで流行り
せり乗ってる
サムギョプサルの店🍀


ぉぉーイイぞオ!!

お肉はこんな状態で
運ばれて来ましたよぉー🐷

ビジュアルからも
攻めて来てるねぇー物申す

綺麗過ぎるお肉ちゃんラブ

見た目が素敵過ぎる笑

一緒に乗っかってる丸い入れもんのは
済州式の魚醤ベースのタレ
だったような気がします真顔
コレがまた美味しぃ音譜

真ん中のグリーンのが
流行りのミナリ🟢ねびっくりマーク
これがちょっとしたアクセントになって
お肉とめっちゃ合うんですよぉーニコニコ
なるほどねー流行るの分かるわOK


追加のぱんちゃんはセルフ笑

タレに漬かった
玉ねぎがまた旨しOK


みんなセリが気に入って
何回も取りに行っちゃったw
お肉と合う二重丸


葉っぱに
サムギョプサルとセリとキムチ
🌿‬

肉が見えんな無気力
間違いないヤツ笑

店内はちょっと薄暗く
雰囲気あっていい感じだったOK


お肉もめっちゃ美味しくて
大満足でした💮


場所は🈁下矢印

行ったのは2店舗あって
新堂2号店チョキ
②の印の所もテテサムギョプサルだよ上差し

お昼と晩御飯の間くらいの時間だったから
店内は他に2組ぐらいで
ゆっくり美味しく食べられましたウインク

ちょっと歩く距離だけど
東大門で美味しぃサムギョプサルの店飛び出すハート

今度
誰か一緒に行きましょう歩く



 


 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo