爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


ジンエアーの到着は
仁川空港第2ターミナル✈️𓈒𓂂𓏸

前回11月渡韓も同じ便で
ソウル入りしたんだケド
この時はイミグレーション激ゴミガーン
出るまでに1時間近く掛かった記憶笑い泣き

今回も混雑で並ぶのを
想定してたんだケド
発着遅延のおかげキョロキョロ??

並ぶことなくスムーズOK
10分くらいで出れたꉂ 🤭
ホント運だな凝視

宿泊ホテルは東大門🏨
AREXで
ソウル駅まで行って乗り換え
ようと思ったケド
待たずに乗れる一般列車
行く事に🚃


地下鉄なんで下へ降りますよ
🚇w


上の案内表示に従って
進めば
迷わず乗り場行けました🚶‍♀️
第1ターミナルよりも歩く距離が短い
イメージにっこり

一般列車左矢印右矢印AREX
👈左手ブルーが一般列車で
右手オレンジがAREX👉
と色分けされてるから分かりやすいOK

一般列車は
Tマネーカードがあるんで
チケットを買う必要は無くて
来た電車に
そのまま乗り込むだけでOKね🚇
AREXよりも時間が掛かるケド
トータルすると大差なしで
お値段が安い利点OK


ココからが発車なんで
中は
がら空きなのねグッ


3人並び
余裕で座れましたよぉーウインク


なるほど🤔
スーツケースのコロのストッパー
って
こんな時役立つのねびっくり
今更知るわꉂ🤣𐤔

その後
仁川空港第1ターミナルから
乗り込む人の多い事ガーン

あっという間に激ゴミになったね爆笑


第2ターミナルからだと
一般列車でも
間違いなく座れてイイなグッ
セントレア発のジンエアーだと
ここもポイントだな⤴⤴⤴

孔徳駅で5号線に乗り換え🚃


東大門歴史文化公園駅で
下車🚶‍♀️


上の表示見て
4号線方面
4番出口のエレベーター
を目指します🚶‍♀️
荷物ある時のエレベーター重要よね👍


4番出口のエレベーター
マジ有難いですお願い

重たい荷物持ってても
エレベーターに
乗れば楽に地上へ出れるぅー笑

そしてホテルへかじゃ~🚶‍♀️




 スーツケースを新調するなら

ストッパー付きがオススメ❣️

 



口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo