爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

コテコテの昭和男のおクソ💩

ワタシが韓国旅行へ行くのに
文句を言われた記憶はほぼゼロ指差し
それは多分
空港土産があるからびっくりマーク
のような気がするw

出国エリア✈️𓈒𓂂𓏸

免税店のタバコ🚬

コレよコレꉂ🤣𐤔

免税店だケド年々値上がりを感じる不安

それでも安く購入出来るからさ指差し

相変わらず煙の出るタバコ
愛飲者🚬

ケントスリムロング1を
今回3人旅で
皆さんの権利をお借りし3箱ゲトOK

コレで気持ち良く
韓国旅行へ
行かせてくれるんなら
安いもんだw


さてさてやっと
ジンエアーが見えたねー👀✨


というのも……


残念な事に遅延ガーン


運良く1番前に並びました指差し
気持ちが前にすすんでるから??


1番に乗り込むべく

前にだれも歩いてない

所を進むぜぇーびっくり


ジンエアーは

チェジュ航空に比べて

遅延率が低いハズなのに

ちとガッカリ😖⤵


渡韓する日は

いつも

たくさんの皆さんからコメントを頂戴し

遅延で待ち中

ゆっくり返信出来ました指差し



マキマキで飛んでくださぁーいてへぺろ





 

 




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo