爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑


🇰🇷最近の渡韓前のルーティンかしら!?


午前便出発を選ぶ事が多いんで
行きのセントレア空港に
到着するのはまぁまぁ朝🌅

今回も朝7月30分頃到着したよ✈️𓈒𓂂𓏸

行きのフライトは
ジンエアー✈️𓈒𓂂𓏸

ジンエアーの
何がいいって第1ターミナルからの
出発だからさꉂ 🤭

チェジュ航空は
第2ターミナルでめっちゃ遠いのよ😭💦


中身ほとんど韓国に持ってく
お土産で12.3kg🎁
123って並び数字がなんだか嬉しい笑


エアのチェックインが終わったら
おいで朝ビールへ🍻

ジンエアーはセルフチェックインの
機械がないから
並ばんといかんのがめんどくさい💦


出発前に家でコーヒー1杯飲んだだけで
(花粉症のクスリ飲んでるし)
喉からから~~笑い泣き

飛行機で酔ってもいかんし
ちょっぴりマイルドに
トマト🍅ジュース入れて
レッドアイにね🍻


最近の渡韓前は毎回コレ笑
ルーティン化!?


食べるもんは豆菓子しかない笑い泣き

けど
大した時間があるワケ
じゃないんで
ちょうど良いのよOK


駆け付け3杯にて退室w
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)エ"ッ?!飲みすぎ❓ꉂ🤣𐤔




口臭ケアのススメ❣️

オーラルケアで口臭予防下矢印

何となくのカラダの不調
ワンコインで改善を試すのおすすめ‼️






皆さん良い1日をお過ごし下さい

sumimomo