爆笑照れプンプンてへぺろガーンびっくりチューニコニコニヤリムキー笑い泣き


おはようございます
爆笑

今回ご一緒した
🔰初韓国の
オンニの職場の方が
どぉしても
韓国で「お粥」が食べたい酔っ払い
リクエストがあったので
探してチョイスしたお店指差し

韓国グルメ番組
水曜美食会
出演歴ありなのよォー拍手

そしてクチコミも良い👌

って事は間違いないっしょ☝️

お店は
星ジニアワビ粥星

場所は江南(地下鉄・駅三駅)

道順
後で説明するねぇーー❣️指差し

今回韓国ブロガーのlarucoさんと
めっちゃ仲良しなんですおねがい
待ち合わせし
4人で行って来ました笑

清潔感があり
落ち着いた雰囲気が素敵な
店内ですチュー
ガチャガチャした韓国とは違うねw


日本語メニューありOK

もちろんアワビ粥狙いなんだケド
どれもがアワビ粥なんでねびっくり
オーダーは
何にしましょうか??
何と(松茸以外)
どれもアワビが入ってるんですよグッ


丁寧に作られ素敵に器へ盛られた
ぱんちゃんたち酔っ払い

コレ見ただけで
このお店の仕事ぶりが分かるニヤニヤ

今回4人だったので
せっかくなら色々とシェアしながら
食べましょう指差し
って事になり
それぞれ違う4種類をオーダーびっくりマーク


▶️アワビ粥 スペシャル
▶️アワビ粥
▶️アワビ粥 あおさ
▶️松茸

larucoさんとワタシは2人で
乾杯🍻


アワビ粥のスペシャル
めっちゃ気になってしまって
頼んだんだケド
丸ごとアワビ入り笑
って超豪華版キラキラ
キモも増量っぽく濃厚さと旨味が
増し増しに感じたんよぉ酔っ払い


深みあるグリーン色のが
アワビのキモ入りアワビ粥でねチュー
濃厚で優しいお味が
いつまでも
食べてられる美味しさだったわぁ酔っ払い
書いてる今また食べたいよだれ

それぞれがどれも全部違って
全部美味しぃ笑
特に
あおさのアワビ粥の美味しさに
一同感動ドキドキ

お客さんが引いたので
女性社長さんと記念撮影📸
この雰囲気いいでしょ~飛び出すハート

お店にもお味にも
大満足💮

ココは絶対行くべきーー❣️🚃

間違いないアワビ粥食べたいなら
ジニアワビ粥飛び出すハート


ジニアワビ粥の場所

場所は江南から1駅指差し


地下鉄2号線「駅三駅」下車🚶🏻


7番出口を目指して進みます指差し

7番出口を出たら
そのまま直進します🚶🏻


右手にガソリンスタンドがあり
通り過ぎまだ直進します🚶🏻


7番出口から
1個目の信号を見つけたら
渡らずに
右に曲がります▶️


少し坂道になっててる道を
上り進みます⏩


すると見える👀びっくりマーク


1個目の交差点
(黄色のカラフル道路🌈)
の目の前の建物の2階
ジニアワビ粥
があります指差し

黄色看板が目印だよ💛⸒⸒

駅三駅から7~8分くらい
歩く場所ですが
行く価値十分ありました飛び出すハート

この辺は美容皮膚科さんも多いから
美活前後の
美味しぃご飯にアリだねびっくりマーク

当たりの食堂
ジニアワビ粥でした🎯






皆さん良い1日をお過ごし下さい


sumimomo